お客様ネイルラメフレンチ






今日はいろんな意味で新境地が開けて


世界が広がりましたsei



広がったついでに体が小さくなったかも笑


まぁ詳しくは言えないのが残念ですが、自分をしっかり持つには


このくらいの痛みはウェルカムaknって感じですいいでよ






痛い所から爪に亀裂入ったぁぁぁsei


トラブル発生の緊急事態だったキラキラS様キラキラのNEWネイルですakn

*kahale


亀裂が入っても焦らずに~ルンルン



無理やり剥がすなんて恐ろしい事はしませんからアゲアゲ↑↑





ちゃんと他の爪に合わせてあるので、どの指にトラブルあったかなんて


分からないですよねあげ





今回はかなり大人なネイルですふぁーと

*kahale


ビターなチョコをイメージしてみましたきゃー



アクセントはイニシャルとストーンで


遊び心は忘れておりませんハート♡♥





来月は娘さん達のチョコ作りを蔭からのぞいててくださいね~笑



S様ありがとうございましたnikori☆☆