お客様ネイルラメフレンチ






毎日ネイルを楽しんでくださる方々にお会いしてると


そのハッピーオーラダブルハートを浴びる度に



ワタシのトークはノンストップStopになってしまうんですうれしい


もしかして  うるさい!? 



だったらみなさんごめんなさいませペコ




でもみなさんとお会いすると 嬉しくて嬉しくて


時間内に話足りない位なんです~~~~あたふた





そんなワタシのマシンガントークにお付き合いくださる


カワユイ女子キラキラS様キラキラのNEWネイルですsei

*kahale


前回のネイルは息子君がえらい気に入ってくれたようでえっアリガト



今回は・・・・


バレンタインもあるのでハートハート意識してみました♪

*kahale

子供の意見って恐ろしくストレートで


お世辞ってのは一切ないんでドキドキですsei






S様からいただいちゃいました~はーと♥

*kahale

S様お勧めの日本酒らしいですいいでよ



冬は日本酒いいですね~お


といいながら今飲みながらやってま~すsao☆お酒




ひじかけには無理ですが


アゴのせるといい感じですよ笑



ごちそう様でしたえっ




S様ありがとうございましたnikori☆☆