お客様ネイルラメフレンチ





シフト制の仕事からカレンダー通りの仕事になると



どうも生活リズムがおかしくなる汗



そして5連勤は正直辛い複雑  




そんなお話を聞きますが、ワタシも最初の頃は同じでした笑


でもそれだけお仕事があるって事に



素直に感謝しつつ、忙しさに対しても正面からガッツリ向き合って


やっぱりこの仕事好きだな~ハートって


しみじみする事が出来る最近がたまらなく幸せだったりもしますねこ




だからいつか慣れると平気さ~おんぷって事ですよへっ。





そんな感じで 今回もネイルチェンジして


気持ちを切り替えましょう☆というキラキラS様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale


念願ですっayasei


S様ず~っと白グラデやりたかったんですよねふぁーと




でもなぜか、違うネイルにしてました笑


心が揺らぐものですからね~akn

*kahale


S様とっても満足してくださって良かった良かった~です照れる~♥



そういえばぽかーん


今回は泣くまで笑わなかったですね笑



S様のおかげで毎回笑って いい具合にエクササイズできてますアップ




S様ありがとうございましたnikori☆☆