お客様ネイルラメフレンチ





外はすでに寒いです寒いブルブル



でもまだ風がないだけ平気だったりもribbon♡



余計にお部屋が乾燥しちゃうので加湿器フル回転~~kasitsuki☆☆


なんだかノドがイガイガしてきたような汗


じゃ~加湿器2台可動させちゃう!?






いつもワタシにいい意味で刺激をくださる


とっても素敵な方、キラキラA様キラキラのNEWネイルです泡

*kahale


完成したばかりのサンプルの中から選んで下さりました~アップ



イメージ的にはA様に赤はとってもお似合いポッ


でも考えてみたら、今まで1度もした事なかった~sei


って事だったので、



ならば今回は絶対に赤~~~っayaって押しちゃいましたぁぁsei


でも ワタシの感は間違ってなかったですねうおー

*kahale


幾何学模様もA様らしいふぁーと


赤もA様らしいふぁーと



気に入って頂けて本当に良かったです音符




どんなに細かいアートであっても、確かに大変ではありますが、


仕上がった時の笑顔や喜びを間近でみれる事がワタシは嬉しいのです~~~HAPPY



みなさんのお言葉で、疲れも吹っ飛んでいきますからねakn




今回もA様の大切な本お借りしちゃいましたどきどき


かなりのレアな本だと思いますレインボーほし



これまた夜に読む(眺めるだな笑顔)時間がホント幸せですえっ


勉強させていただきますっakn





A様ありがとうございましたnikori☆☆