お客様ネイルラメフレンチ






のんび~りタイムを確保するのは


きっと時間と上手に共有出来てる人なんでしょうねうれしい




ワタシは・・・やっと今日仕事終わってから美容室に行けましたseisei


いやぁ スッキリスッキリフラ



どんなに忙しくても自分をほったらかしにしてしまったら・・・・


いくらなんでも そんんなネイリストにネイルなんてしてほしくないですよねsao☆



反省sei




これからはちょっと休み増やそうかな・・・







シンプルなネイルがしたくなったお


そんなリクエストをくださったキラキラM様キラキラのNEWネイルです星

*kahale

ホワイトの単色塗りは


今の季節が一番シックリきますね♪




アクセントの小さな小さなゴールド…


小さいのに 存在感なにげにあるんですっ照れる~sei

*kahale

アクセサリーの代わりになる音符



っとsei  なんだかこのネイル・・・・


ブライダルにもいいですね~~~~~~ハート



M様のアイディアいただきましたakn




M様ありがとうございましたnikori☆☆