お客様ネイルラメフレンチ




PC復活seiだと思いますレインボーほし



今のところ調子いいかんじですよ~~アップサクサクいってるえっ



でも、画面の色んな個所にイングリッシュ出没してるんですがseidftgyh



意味が分からんので無視しておきましょぷー



A様本当にありがとうございました~~~顔








これでやっと素敵女子のみなさんのネイルをアップできますakn


先日ご来店くださったキラキラI様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


赤フレンチハート前回のネイルとガラっと変わって


なんだか一気に大人な指先へとへ~んしんでございますルンルン




でもやっぱりどこかに遊びは入れたいものですからねakn

*kahale


I様の爪の形の素晴らしい事うおー♥akn♥



フレンチがとってもお似合いでございますふぁーと




接客業にはたくさんのドラマがあるって事ですよね笑


動じなくなってくる自分にある意味 感動さえ笑顔



それでも接客業を続けるってことは、やっぱり人がスキハートってことなんだな~と


ワタシなりに結論出してみました♪





面接、その眼力で素晴らしい人材発掘してくださいsei



I様ありがとうございましたnikori☆☆