お客様ネイルラメフレンチ





ネイルのデザインって ホントにたっくさんあって



ワタシの想像力だけでは間に合わないsao☆(そりゃそうだ笑




そんな時に 「こんなデザインどぅ!?」と提案してくださる



ワタシの頭の中にどうぞ お入りくださいませ~ペコ な存在のお客様には


感謝感謝でございますいってみよう




という事で音符


ぜひお入りくださいませ~ペコなアイディアを出して下さったキラキラS様キラキラ


ププププ~笑顔なナイスOKネイルですアップ

*kahale


ブログのタイトルにあるように


明日から タイにご旅行に行かれるという事で


タイっぽいネイルaknっていわれて・・・・




全体的にはオリエンタルなデザインでキラキラ~キラキラ



でもS様諦めてませんでした笑



なら やってみようじゃないかオッケー とちょっとばかり職人気分なワタシうれしい

*kahale


わかりますか~キャラ


見えてないけど シッポだってあるんですよゾウゾウゾウゾウゾウ

*kahale


これで明日からの旅行はバッチリんこですね飛行機


ちゃんと象使いのおっちゃんに見せてくださいね~~~いいでよ





S様ありがとうございましたnikori☆☆