お客様ネイルラメフレンチ





カラーを選ぶのがこんなに早い方はそんなにおりませ~ん笑



なぜなら好きな色が明確だからでしょうね嬉しいッ☆


ピンクハートLOVEハートな素敵女子のキラキラS様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale


前回は白っぽいピンクだったので



ガラっと変えて濃いピンクをチョイスいってみよう



それだけでは変化が見えないので



アートで楽しんで頂きましたハート


*kahale                    


今までのイメージとまた違って


大人なピンクネイルになってN様の新しい一面が出て来たのではるん





そして


S様の甥っ子ちゃん今回もネイルやりました~~~…

*kahale


S様ありがとうございましたnikori☆☆