お客様ネイルラメフレンチ





12月にお友達の結婚式に出席するために


普段よりはっきりしたデザインにされたのですが・・・・




休み明けに職場に行ったらsss


そのネイルはNGってなったんですぅぅう泣という


なんとも悲しく、残念な結果になったようですガーン





そんなわけで、渋々シンプルネイルに予定より早くチェンジしに


ご来店くださったキラキラI様キラキラのNEWネイルですレインボーほし

*kahale

とりあえずは 言われたばっかりだから


カラーは控えめに 単色塗りをご希望されましたぷー




このカラーなら文句はないでしょういってみよう

*kahale


でも それだけではI様は納得されませんよ~笑




結晶やクマさんをしっかりのせて指先はしっかり遊んでますいいでよ


このくらいは許してねbai




何も言われない事を祈ってますねきらきら



I様ありがとございましたnikori☆☆