お客様ネイルラメフレンチ






寒さが天敵汗ってくらいワタシは寒いの苦手です複雑



最近はさすがに素足では無理ですう゛ーっ



モコモコしたルームシューズが手放せない状態バフッ!



そろそろもう1足買い足しておこ~スリッパ







年末ギリギリまでお仕事だった(かなり手を駆使します)わりには


ネイルの状態が良かった♪というキラキラK様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


前回はお仕事上、色素沈着は確実だったので


単色塗りでシンプルにした分、



今回はピンク・ラメを使って一足早く春を意識しております音符

*kahale


こんなにうす~いカラーは仕事が落ち着かないと出来ないから



ある意味 やっとだ~seiって感じですねえっ笑





卒業式まで爪がキレイに伸ばしていけるといいですねアップ



K様ありがとうございましたnikori☆☆