お客様ネイルラメフレンチ





カハレには元気いっぱいの方がたくさんたくさ~ん


来て下さっております♪





だから小さなお店は笑い声で響いていて


外を歩いている人はきっとビックリだろうな~aknって


いうくらいここはいつも笑い声に包まれていますakn







そんな元気な方のお1人でもあるキラキラK様キラキラのNEWネイルですsei

*kahale


見ていて元気が出るような明るい色にしたいseiという事だったので



2色のピンクを使って可愛くしてみました~ハート

*kahale


レースとストーンの組み合わせも


くどくなくてK様らしいネイルになりましたねハート♡♥




笑いすぎて毎回顔の運動になってますk



結論、忙しくても自分では染めちゃいかんほえるという事ですね笑


プロに任せま~すイシシ




K様ありがとうございましたnikori☆☆