三連休楽しまれましたか~ハート




各地での成人式の様子をテレビで観て


なんだか素直に 「たのしそ~アップ」って感じられましたにひひっ





久々にワタシも友達の顔が見たくなったので


近いうち突撃訪問でもしてこよっルンルン♪






先日 姉のネイルも新しくしましたふぁーと


本当は年末くらいからずっと言われていたんですが


めんどくさっモヤモヤって事で放置もけこ




さすがに可哀相になってきたので


そのかわり、姉の希望は一切聞きませんべ~っ




という事で  やっぱりこうなっちゃいました~~~~mf*

*kahale


ほんとは白じゃないカラー使いたかったんですけどう゛ーっ



まぁバービーのせたから 満足ですポッ

*kahale


ワタシもバービーにしようかなっbaiきらきら



もっともっとバービーする人増えますようにふふん♥