お客様ネイルラメフレンチ






PCに向かって直立状態で夢の中に入っていったワタシsss



あまりの姿勢の良さに自分でも感心です・スゴイネ







成人式のネイルをされた方の写真撮り忘れるという



失態が続いてしまいsei



新年早々ワタシの気合いの入り方にちょっと疑問だったりもして



すでに反省しないとね・・・という残念なワタシですモヤモヤ






元旦からずっとお仕事だったキラキラS様キラキラ


新年最初のネイルです♪

*kahale

S様らしいブラウンカラーを使って



ちょっと渋い感じのグリーンのチェック柄ですsei





ギャルっぽいチェックはイヤ~バフッ!という事だったので



大人チェック柄にS様も納得のご様子でしたきら

*kahale


初売り・セールで指先駆使され



ボロボロになって、S様の気持ちも下がりっぱなしだったようですが



これでスッキリうおー お客様の前にも手を堂々と出せますねっふぁーと



しばらくはお店忙しいと思いますが、頑張ってくださいくま





S様ありがとうございましたnikori☆☆