お客様ネイルラメフレンチ





明日は塩釜周辺地区の成人式ですね♪



成人式を迎えられる皆さん、おめでとうございまするん




自分の成人式が遠い遠い記憶にありますsei


あの頃から 荒れた成人式と言われていた気がshokopon



そんなワタシ達もいまじゃあいい大人ですポッ







今回初めてご来店下さったキラキラS様キラキラ


ネイルもお初seiという事で 雑誌持参でイメージをしっかりと


持ってきてくださいました~アップ



そして出来上がったのがこちらですakn

*kahale

とても短い爪だったのですが、どうしても長さを思いっきりだしてみたいsei



という事だったので



倍以上に出しております♪



盛ってますね~~~ねこ

*kahale


突然爪が長くなったので



1つ1つの作業が大変ですakn



でも、指先がこれだけ変わると気分が上がっていいですよねsei



このままオフしないですめばいいんですが・・・


結果を楽しみにしてますね笑




S様ありがとうございましたnikori☆☆