お客様ネイルラメフレンチ





生活リズムがなかなか戻らないって泣



どんなに眠くても夜になるとギラギラになっちゃうワタシ…



気合いで今日こそ就寝チ~ンbai






年末体調崩されて、お疲れモードだったキラキラA様キラキラ


NEWネイルですダブルハート

*kahale

今回はちょっと控えめではありますが


上品さも感じつつk



コノデザインはお嬢様が決めて下さったんですって!

ホントに仲良しで羨ましいですruka

*kahale


次回のお直しではアート確実に増えますね笑






A様手作りの しょうが汁まじで!?(汁でいいのかしら?


いただきました~ごちそうさまでした♪

*kahale

寒い日にはいいですねうさぎ


まずはお湯で割っていただきましたあげmaxあったまる~~~照れる♡゛




レシピ教えてください!


作れないけど作りたいです!



体にいい差し入れに感激ですsmile!


A様ありがとうございましたnikori☆☆