お客様ネイルラメフレンチ





ワタシに元気パワーをくださる素敵すぎる方


キラキラS様キラキラの参上でございました~☆




やっぱりパワフルです!!


S様の今回のネイルテーマは「ピンクピンク」



という事で ピンク祭りです(笑)

*kahale


一緒に考えて下さったりして


常に勉強させて頂いてま~すぴす




ついつい型にハマってしまう部分があったりするんですが


こうして色々と言って頂けると


新しい事に気付けたりするんですよね太陽

*kahale


ピンクがとっても似合うS様うっしゃ



よ~く見たらS様バックもダウンも靴もピンクやたー


それがまた似合っちゃうからいいですよね~~~キャハ^^






素敵なお土産いただきましたアリガト


さっそく明日つけさせていただきますakn

*kahale



S様ありがとうございましたnikori☆☆