お客様ネイルラメフレンチ





年末年始はお仕事の関係で



宇都宮にて1人で過ごされる・・・



ちょっと悲しいね汗キラキラH様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale

可愛い赤ですハート



フレンチのラインもあえてラメを使わずにしましたよえっ





このほうがオシャレかも~アップとかいいながらね笑顔

*kahale

せっかくなんでアートもいれさせてもらいましたオッケー




赤・白・黒


オリエンタルな感じにもなっちゃいました~akn




でも、H様のイメージにピッタリんこです笑





初売り、セールで忙しくなりますが



栄養補給は忘れないでくださ~いうおー





H様ありがとうございましたnikori☆☆