お客様ネイルラメフレンチ





いつもいつも元気いっぱ~~~いで


その笑顔がたくさんのママ&赤ちゃんを癒しているのですねぴよちん♪




という事を面と向かっていうのは・・・


それはそれは恥かしい話でしてsei




でも相変わらず、「大人っぽいネイルきゃー」と希望された


キラキラI様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


とりあえずはベージュ使いたいな~ハート


レオパードもやってみたいな~ハート



ならばその要望全てかなえましょう~~~akn

*kahale

大人カワイイネイルsei


I様のイメージにも合うのではないでしょうかsei




今年もいっぱい楽しませていただきましたうおー


来年は・・・


やっぱり「大人っぽいネイル」ですかね笑





I様ありがとうございましたnikori☆☆