お客様ネイルラメフレンチ





1日ってなんでこんなに短いんでしょうねむむむ・・



って言っても、時間だけはどんな人も平等なので



短い汗っていうのは 要領が悪いだけの何ものでもないんですけどね・・・・・



ハンセイちーん






またまた久々にご来店下さったキラキラT様キラキラのネイルですはぁと

*kahale


まだ小さいお子さんがいらっしゃるので


ショートネイルが必須でございますリボン




でもどんなにみじかい爪でもネイルはやりた~いかおってのが


やっぱり女性なんですよね~~♥♥猫



という事で、今回は可愛くピンクのグラデーションに


リボンのアートをのせて


とにかくラブリーはーとテイストにしましたにょこっ♥

*kahale


ママはいつでも可愛くオシャレしたいあげあげ



kahaleはそんなママ達を応援しますてへ


当サロンは子連れOKなので、気楽な感じでネイルも楽しめますよキティーちゃん




いつかワタシもそんなママになる! ビックリマークって


心で決心しながら楽しい時間を過ごさせていただきました☆



まぁ、こればっかりは分かりませんがね笑





T様ありがとうございましたnikori☆☆