お客様ネイルペディキュア





冬になるとついついおろそかになってしまう


可哀相な足ガーン



でもここにいらっしゃる方は足にも愛情持ってますよ♥akn♥






デザインが最初から決まってましたseiという


キラキラA様キラキラのNEWネイルですえっ

*kahale

写真だとグリーンに見えてしましたが


実際は、深いグレーですアップ




大人なグレーに雪の結晶が


シックな感じにまとまりましたねルンルン♪ルンルン




素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたアリガト


最近コラーゲンほんとに足りなくて涙




次回の足は春バージョンですね♥akn♥


楽しみにしてます音符





A様ありがとうございましたnikori☆☆