お客様ネイルラメフレンチ






みなさんコンバンワ月の宝石ハロウィン



最近ワタシの部屋には 仕事が終わって入ると・・・


侵入者が占領していて汗PCがなかなか使えないんですがび~ん




今日こそ先に使ってやるぜ~ダッシュってな感じで


急いでお部屋へあたふた



急いでブログ更新しないと、


背後から ダースベーダーの音楽を流しながらヤツがやってくる~seisei






久々のご来店になったキラキラT様キラキラのNEWネイルです♪



この状態だと シンプルな白グラデーション泡って感じですけど・・・・

*kahale


よ~く見ると アクセントに雪の結晶があるんですよ雪の結晶



もちろん大人なT様には手書きでやらせていただきました~ふぁーと




その方がやわらかい仕上がりになるので


カジュアルな感じにはならないんですhi*

*kahale


細かい作業はキライじゃないですうおー



目がショボショボになるけど、出来上がった時のみなさんのリアクションや



喜んでくださる笑顔が見たいから



ワタシは楽しんで出来るんです♥akn♥




そんな気分にさせてくださるみなさんに心から感謝ですハート




また一緒にいらしてくださいね~音符


T様ありがとうございましたnikori☆☆