お客様ネイルラメフレンチ





いつもワタシに元気をくださる


夏女子なキラキラS様キラキラのNEWネイルです♪

*kahale

ピンク大好きなS様に新色カラーのピンクの中から


選んで頂きました♥akn♥



写真で見ると白っぽく見えますが、ピンクですakn


冬にぴったりのピンクですakn

*kahale

ストーンが雪の代わりになったかな~ふぁーと


いつ見てもS様の爪の形、本当におキレイですおぉ!


うらやますぃ~~~aya♪





今回甥っ子君を連れてのご来店で


3歳とは思えないほど、しっかりしててエライ子ちゃんでしたぴよちん♪2




そしてそして、


ネイルやりたかったんですってsei

*kahale


S様のやっている所をちゃんと見ていたので


とってもスムーズにできましたよやじるし



今度は全部の指にする予定みたいです笑





S様ありがとうございましたnikori☆☆