お客様ネイルラメフレンチ





よくここでも言ってる事ですが


人見知りの激しいワタシは初めての方が来るのは


うれし~♪反面、ドッキドキダブルハートなんですよね汗


どんな方かな~


何お話しようかな~


どんなネイル好きなのかな~


とにかくお顔を見るまで色々と考えてはめまいがseiメンタル弱過ぎ怒る






お客様と我が姉のブログをご覧になって


以前から気になっていたとおっしゃってくださったキラキラO様キラキラ


初めてのネイルは楽しんで頂けたようですね♪

*kahale


お仕事柄派手なカラーは出来ないので


とは言っても、最初は控えめ~


そして徐々に変化していくんですよね~~~~笑




近々ディズニーランドにご家族で行かれるという事で


ミニーちゃんのリボンをリクエストミニーちゃん

*kahale


とっても可愛らしいO様♪


お話していると お店の中の空気がホワ~っとするんですやったー!



やっぱり人それぞれのオーラってあるのかも♪



これから宜しくお願いしますakn


O様ありがとうございましたnikori☆☆