お客様ネイルラメフレンチ





今日も1日が終わりました~~にこにこ


皆さまありがとうございましたぁハート





やっぱり12月はこうじゃないと駄目ですからねあせ


忙しい事は嬉しい事じじ



年末年始のお休みをがっちり取らせて頂くので


今は頑張りどころです!!






年末嬉しいたのし~ハート予定ができたキラキラI様キラキラ


久々の白ネイルでしたレインボーほし  やっぱり白は飽きませんよね~~~~は0つ

*kahale


冬らしいネイルですねぴよちん♪2


ストーンのアクセントも素敵な仕上がりになったので


ワタシ的には満足ですhi*



あっおぉ!


もちろんI様も満足してくれましたよsei  (自己満足だったらあぶないです助けて~

*kahale


4年ごしの年末コンサート♪


やっとチケット取れてよかったですね♥akn♥


おもいっきりアユのパワー浴びてきてくださいねaya





I様ありがとうございましたnikori☆☆