ブライダルネイルのお客様がご来店されましたキラキラ




キラキラF様キラキラは今回色々と考えてオーダーチップです音符



チップは記念にも残るし♥



こうやってケースに入っているのを見ているだけでも


心がほっこりすんですよねニコニコ




F様とっても喜んでくださって


作成した甲斐がありましたハート



F様の幸せがお店の中にあふれてましたよ~~~ハート

*kahale

実は・・・・



今回のF様のブライダルネイルは


いつもkahaleをご利用下さっている、S様からのギフトネイルだったんです♪




このギフトネイルをするにあたって、S様とたくさんお話をして


アドバイスも頂きましたアリガト



こんな素敵なプレゼントを考えちゃうS様って本当に素敵女子ですドキドキ!





F様おめでとうございます♥akn♥


末長くお幸せに~ふぁーと