お客様ネイルラメフレンチ




デザイン決めで迷走していたキラキラK様キラキラ


分かります笑




でも決まらないからと言って、適当なものにすると


ネイルを見る度に


ガ~ン♥akn♥ですよ笑顔




そんなわけで、K様ときちんとお話おさせて頂き


こんなレトロネイルにしました~~~アップ

*kahale


全部の指にすると賑やかになるので



2本ずつだけシンプルフレンチにして抑えてます笑




でも充分にインパクトありますねakn

*kahale


K様の大好きなマット仕上げにしてます♥akn♥




職場であまり問題ないらしいけど、


お客様の連れて来られるお子さん達が敏感に


「お姉ちゃんのゆび~~~sei」って



言われると、



「あんまりそこにふれないでほしいんだよね汗


まぁ、子供って素直ですからね笑




寒くて朝のわんちゃんのお散歩が辛いようですが


そこは頑張ってくださいスマイル顔





K様ありがとうございましたnikori☆☆