お客様ネイルラメフレンチ




今日も素敵な出会いに感謝感謝キラン



時間配分を間違ってしまい、O様、T様にはご迷惑おかけして


申し訳ありませんでした焦り



みなさんにはワタシ甘え過ぎている部分が多くてk


ダメですねもやもや





ではネイルをご紹介しますニコニコ


いつも元気hghbg印のキラキラI様キラキラのNEWネイルですえへへ

*kahale


今回はイメージ


というか、やりたいカラーを決めてきてくれましたアリガト


「白のグラデーションで、でもピンクも使いたいsei


そんでもって、冬っぽい大人なネイルふぁーと



了解うれしい


全部入れてみよ~sei



そんなわけで、白グラデーションに


部分にピンクを薄っすらかけての雪の結晶ですぴよちん♪2

*kahale

本当にさりげなくアートしているので


よ~く見ないと分からないかもきゃー



でもされがまた大人ネイルというか、I様らしい感じになりましたね❤♡




風邪が治る気配なさそうですが、お大事になさってくださいね♪


I様ありがとうございましたnikori☆☆