日帰り東京~四角ニヤリ2



予想した!?した通り、宮城を離れたら大きい地震あったりで


ワタシコワイ汗なんて思いながらも


ネイルエキスポ2011楽しんで来れました~~~~~akn





でも人がび~んaya人~~~~びっくりの多さに後ずさりぎみ泣

*kahale


それでもネイリストには嬉しいイベントアゲアゲ↑↑



時間が何時間あっても足りないくらいでしてバフッ!



足ぱんぱんsao☆でも歩き回るakn




震災時に大変お世話になった ネイルパートナー様にまずはご挨拶うおー


社長も忙しくて助けて~やっと夕方にお会いできて


念願の写真を撮ってもらっちゃった~~ドキドキ!



ワタシ達(物資を受け取ったみなさん)にとっての恩人ですからねsei


何がなんでも写真汗って感じでうひょ


これで満足おんぷ

*kahale

本当にお忙しい中ありがとうございました☆


このあと、また人ごみの中に消えていく社長でしたpopop





たっくさんのデモンストレーションもやってて


勉強になったけどdftgyh



どうやったらそんな事できるのseiって感動ばっかりぷー


そんなわけで


松田先生のサンプルをやたら撮るワタシ笑

*kahale


可愛すぎる~~顔


いつか通いたいルンルン♪と改めて思いましたakn




今回新色ジェル&シールなど買ってきたけど


それはまたあとで~では。