お客様ネイルラメフレンチ





自分の知らない所で、お店を勧めてもらえるのって


本当に嬉しいことです音符



だって少なくてもワタシの行動範囲外のところで


このお店を口にしてくれている方々がいるって事ですからね~えっ



そういう事聞くと、余計気合いが入るワタシ笑






塩釜の美容室から紹介されて初来店くださった


キラキラN様キラキラのネイルです♪

*kahale


色々なサロンでネイルをされてきたN様


緊張しますね~汗


とてもオシャレで素敵なN様キラでもお話をしてみると・・・


すごい気さくな方でアップトークも弾むakn



今回は秋らしくブラウンのチェック柄にされましたakn

*kahale

料理が出来ないワタシなんで悩むいつかN様にお世話になる日がきそうですでは。



これからどうぞ宜しくお願いしまするん


N様ありがとうございましたnikori☆☆