お客様ネイルラメフレンチ





まだこんな時間なのに 目が重いです汗


11月が始まったばっかりなのに


気持ちの問題!?なら気合い入れ直さないといかんですね汗






特別な何かがない時はネイルをしない・・・



ではなく、



ネイルはするけど、シンプルにする♪というのがキラキラI様キラキラ



常にネイルをするのが当たり前になっているのって素敵ですよねakn

*kahale


kahaleで1番人気のカラーでグラデーションに♥akn♥


このカラー、とっても肌がキレイに見えて


とにかくオススメなんですふぁーと

*kahale


ただのグラデーションはサミシイwaterdrip.*ので



ストーンをプラスしてアクセントをつけてみましたきゃー



どんなにシンプルでもちょっとだけプラスすれば



雰囲気も一気に変わる所がネイルのいい所ですね~~~~でかハート





I様ありがとうございましたnikori☆☆