お客様ネイルラメフレンチ




夜勤明けのご来店です笑



キラキラS様キラキラいつもいつも本当にお疲れの所ありがとうございます♪




今回はいつもよりちょっと期間があいたため


ネイルが少々残念な状態でした・・・・ξ


「この手をお客様に出すの辛かったぁ泣き3




わかります~涙


スッぴン見られるより恥ずかしいかもsao☆




ちょっとでも気分あげてもらおうかな~♥akn♥


いつもよりハッキリ色味出してみましたsei

*kahale

アクセントもしてますふぁーと


このくらいやっても許してくれ~顔っていうくらい


お仕事頑張ってますからね~akn

*kahale

今までストーン1個付けるのが精いっぱいでしたが


たまにはいいもんですねhi*





以前なにげに言ったデニッシュ♪


ごちそう様でした~うひょ

*kahale


さすが高級ですねはーと♥



美味しかったですいってみよう一気食いでした音符



相変わらずのトーク炸裂でしたが♪お互いにむちょっと優しくするという


目標でも立ててみましょうか笑





S様ありがとうございましたnikori☆☆