お客様ネイルラメフレンチ





今日も充実し過ぎた~ぽっ


そんでもって笑い過ぎてのシワがクッキリできたびっくり1事に


鏡をみてちょっと心がシュ~ンとなっております悩む






お休みの日に予定がぎっしり♪というキラキラM様キラキラ



本日もなにやら予定が詰まっているようでしたakn



それでもネイルをする事で気分が上がる~seiのでヨシseiとしましょ♪

*kahale


なんだか今回はシンプル希望でした音符


白は白でも真っ白じゃなくてねアップ


ホログラムも入れてキラキラキラさせていますsei

*kahale


色々とネイルをするとたま~にシンプルネイルが


恋しくなるもんなんですよねふぁーと



とくにこれからの時期は白が増えそうな予感ですsei




お仕事頑張ってくださいね♥akn♥


M様ありがとうございましたnikori☆☆