お客様ネイルラメフレンチ





ハロウィンがもうすぐネコなんだけど


それが過ぎたら・・一気にクリスマスモードに突入~ちゅ




という事は今年ももう少しで終わるって事なんですねいってみよう




ちょっと気が早いかな~なんていいながらも


ネイルはクリスマスにされたキラキラT様キラキラのNEWネイルです音符

*kahale


この赤本当に素敵な赤で上品カラーなんですよakn



パーティネイルって感じもしますねドッキー




あんまり色々とすると子供っぽくなるからねぇ・・・って事で


ひいらぎのみのアートで大人なクリスマスネイルにsei

*kahale


T様、基本的には2カ月ネイルを持たせておりますあげ



なので、2カ月間楽しめるように深めにカラーを入れたり~


アートも根元にしたり~


なにげに工夫してるんですよっsei




そんなわけで、今は早いかな~のこのネイルも


気付いたらピッタリネイルになっちゃうわけですドキドキ!




次回はもっと冬らしいアートですねふぁーと


T様ありがとうございましたnikori☆☆