ワタシの大好きな甥っ子くん達おんぷ♪




ちびっこが今日 七五三千歳飴



おにいちゃんは20日が誕生日プレゼント



今日みんなも揃うのでお祝いろうそくいっぱい食べてお腹ぱんぱ~んぶた







袴を得意げに見せてくれるちびっこふたば。


うんうんsei似合ってるねアップ(後ろがかなりお気に入りらしく汗後ろ撮ってseiだって笑

*kahale


おにいちゃんには大きなレゴLEGO


ちびっこにはちょっと小さなレゴLEGO




性格がここでハッキリと出ております笑顔


でも、適当ちびっこ 最後まで自分で作ったのにはみんなビックリポカン


独り言いいながら~なんだかんだで完成~えっ




おにいちゃんは明日続きやろうねakn





今日も甥っ子達の大好きなおばちゃんでいれてよかったぁ~akn


彼らの成長を見て大満足のワタシは・・・


まぁそれはそれでいいんですよねがっかり