お客様ネイルラメフレンチ





S様の職場の方で来週一緒に結婚式にご出席されるという事で


kahaleに初ご来店くださったキラキラT様キラキラのお初ネイルですレインボーほし

*kahale


たくさんのカラーと、サンプルにかなり迷われました汗


でもそうやって悩むのも楽しいですよね~~~ルンルン





全ての工程に興味津々sei



今回は秋らしく&落ち着いた感じで



ブラウンのフレンチにシェルを使ってエレガントネイルに仕上げました音符

*kahale


T様に気に入って頂けて良かったですハート



頑張って伸ばした自爪なので、折れない様に頑張ってくださいね~アップ





T様ありがとうございましたnikori☆☆