お客様ネイルラメフレンチ





最近新しく 「初めまして~ペコ」の方にお会いするのが


増えてきてとっても刺激的~HAPPYなワタシ



きっと初めて来られる方は、「どんな人がネイルしてくれるんだろ・・・」と


不安になっているのかもしれませんねバフッ!



これから行ってみようかな音符と思ってる方星


ワタシはオープンですよ~笑心配しないで~akn




今日ご来店くださったキラキラS様キラキラのお初ネイルですアリガト

*kahale


たくさんのカラーの中から選ぶのって・・・



けっこう難しいんですよ汗悩むよねぇ顔



でも、ワタシもその辺はちゃんとしてますakn


人気カラーや、デザインなどオススメをお伝えさせてもらいますsei




この濃い茶色♪この時期絶対的ふぁーと


そしての~ストーンも絶対的ですね♥akn♥

*kahale


S様に喜んで頂けて良かったですseisei


これから、少しずつ自爪も伸ばしていきましょうねあげ




S様ありがとうございましたnikori☆☆