お客様ネイルラメフレンチ




なんだかね~悩む



ちょっとショック混乱中



ショックというか・・・・なんだよっウ・・・ンって気持ちも



アパレルのお仕事をされているキラキラO様キラキラがご来店だったんですが・・・


「お店でネイル・・・


グラデーションも禁止になった・・・・ガーン



ってぎくおい




ショップの店員さんってオシャレの参考じゃないですかぁぁぁあバフッ!


それがダメって・・・なぜ?




O様は立場上、上に立つ方なので、スタッフみんなのお手本にならくては


ならないお方やる気なし



でも、ネイルをそこまで禁止にするってねぇ泣き3



渋々、うっすいヌーディカラーの単色塗りで


もちろんアートはナシですぷー

*kahale


全国的にも有名な百貨店なので、分からなくもないですが・・・



この時代になぜにそこまで混乱中ってかんじですねwaterdrip.*



O様と、「絶対おかしいブチッ!! 派手じゃなきゃいいじゃ~ん怒」って


終始プンプンモードでトークにも力が入りましたaya




O様、負けないでくださいねモヤモヤ


いつか自由にネイルが出来るはず!?




O様ありがとうございましたnikori☆☆