お客様ネイルラメフレンチ





週末 天気が荒れる~汗っていってたわりには


そうでもなくて、むしろなんだかムシムシしてた1日でしたξ



クローゼットをそろそろ整理しないと


着たい服が見当たらない 遭難してしまうワタシですがび~ん






接客業をされているキラキラS様キラキラのNEWネイルです音符



あまり派手じゃない方がウケがいい~ふぁーとという事で


ベージュピンクのカラーでグラデーションにされましたsei

*kahale


ワンポイントのバラがアンティーク風で素敵ですsei


S様としてはもっと派手にやってみたいあげという願望はあるみたいですがakn




まぁお客様第一という事で抑えめにしました~♥akn♥


*kahale



写ネイルのシールは本当に優秀ですぴよちん♪2



こんなに便利なアートグッズがあると



ワタシは努力しなくなりそうで汗ダメだなsao☆




S様に教えて頂いた本、気になって本屋さんにいってみました~sei


でも見つけられなくて・・・・ヒナタ


でもでも、似たような本を買って今から読もうと思いますドキドキ!




やっぱり頭の回転が速いって素晴らしいおぉ!



S様ありがとうございましたnikori☆☆