しばらくほっといていたオネエサマのネイル笑



あえてワタシからはな~んもいわんテヘ



でもいい加減変えたかったんだねあせチミ




めんどくさ~メンドイ


な~んて文句いいながらもやりますおんぷ



たまにはブッチのリクエストに答えてあげよっやさしい

kahale

色々とやったりして 他の人のネイルが派手になってきてるの見たら


無性にシンプルな白フレンチにしたくなったんですってakn



ラインもな~んも入れないシンプルフレンチハート


たしかになんだかオシャレです星



なんだかワタシもやりたくなったかもやったねうさたん


でも姉妹で同じは・・・ちょっと・・・ねぇsei