お客様ネイルラメフレンチ





いつも元気にご来店くださるキラキラA様キラキラ



今日も元気に「こんにちは~♪」と入ってきたA様なんですが・・・


!?


びっくり2


ポカン



指にがっつりテーピングがぁぁぁああああがび~ん



笑ってるA様にちょっとだけ安心しましたが苦笑い





明後日結婚式にご出席されるという事だったので


お着物に合わせて、お肌が明るく見えるようなピンクラメをチョイスアップ

kahale


実際はもっとピンクがはっきり出てるんですakn


可愛らしいA様にぴったりのお色ですアゲアゲ↑↑




ネイルは年齢なんて関係なく楽しんでもらえるから


むしろ素敵な女性がもっともっと増えると嬉しいですね~ルンルン♪


って毎回A様と語っておりますsei



早く指治るといいですねハート


お大事になさってくださいsei




A様ありがとうございましたnikori☆☆