お客様ネイルペディキュア





今日で9月も終わり~アゲアゲ↑↑



秋が本格的に始まって・・・っていっても



きっとすぐに冬が来るんでしょうね↓



それでもオシャレなみなさんはネイルに余念がありませんaya





今回2回目のご来店だったキラキラK様キラキラ


お仕事上足しかできない~汗って事だったんですが・・・


今回 ハンドをクリアジェルのみでしたが


ケアをしてキレイにしましたハート♡♥


もちろんフットはチェンジしましたよ~~~age

kahale


お肌にもピッタリなピンクに


親指に3Dアートをのせて 軽やかなお足にへ~んしんsei

kahale


K様とのトークとっても楽しくて


ハンドの際はついつい手が止まるワアシドキドキ!(すいませ~んsao☆


だから、フットの時は黙々とakn




K様らしいピンクの可愛らしいペディになりました~hart



次回はクリスマスなネイルですねsei


またのご来店楽しみにしてますね~~~~akn




K様ありがとうございましたnikori☆☆