お客様ネイルラメフレンチ




どんな状態でもネイルをしていると 気分あげあげ~♪って感じで


している時としていない時の気持ちが全く違う~汗って




みなさん経験した事ありますよね♪


一度ネイルを体験すると とりこになってしまうドッキー



ホントに不思議なものですよねハート♡♥







前回1本の指に疾患があってネイルを9本しかできなかった



キラキラY様キラキラのNEWネイルです音符

kahale

今回はちゃんと病院にも行って、先生の許可が出たのでルンルン


ちゃんと10本ネイルできました~sei




シンプルねネイルでも1本何もしてないのって・・・


やっぱり悲しいですからね~ヒナタ




今回はちょっとだけラメが混ざっているベージュピンクで


秋らしくしてみましたよ喜びの舞




アクセントのストーンもいい感じにワンンポイントになってますねうおー

kahale

何事も おかしいなぁ汗って思ったらすぐに病院へ助けて~ですね笑



ワタシも人の事言えないので 明日午後から病院に行ってきます汗



あくまでも検診ですよ~ぷぷ



Y様ありがとうございましたnikori☆☆