お客様ネイルラメフレンチ





秋モノを探すのってけっこう悩むもんですよね~~~~ハート



悩むのも楽しい音符



あれこれ見てワクワクするのが季節の変わり目の楽しみはぁと



ネイルだって 秋ネイルにチェンジするのはホントに楽し~~~~ねっsei





オシャレ女子hartキラキラS様キラキラのNEWネイルです♪



ってかね~アップ



この間ブログで紹介したパーツキラキラ  かなりのビジューキラ



S様の心に響いたようですakn

kahale


秋カラーでクラシックなビジューネイルだね~~~sei



キラキラしてまぶし~ふぁーと


kahale

ひっかかりは・・・・


気をつけてくださいませあげS様なら大丈夫ですねハート



とにかく10本全部盛ってますからドキドキ!

kahale


なにげに重いかなぁうーん


いやっ オシャレのためなら問題なしだ~~sei



S様ありがとうございましたnikori☆☆