お客様ネイルラメフレンチ





毎日の気温の変化についていけなくなり



一瞬アレっ!?って思うイヤ~な感覚になりつつも



やっぱり天気がいいと気分もよくなるもんですうおー





今回ジェルを一度お休みしようかな~ハートと考えていたというキラキラM様キラキラ



色々とお話をして、結果・・・・



やっぱりジェルネイル♪にしましたハート



秋らしいパープルとアンティークなバラが素敵~~~~~~ハート♡♥sei

kahale


大人クラシックな感じで今年の秋らしいネイルですsei



ワタシこのバラ大好きです♡+・。



っていうか、かなりオシャレですあげ

kahale


M様のお仕事柄、ご年配の方などに接する機会が多いので



あまり華美にならないように気を付けてます星



やっぱりオシャレな店員さんに接客されると嬉しいもんですよね~はあと




M様ありがとうございましたnikori☆☆