お客様ネイルラメフレンチ





小さい爪はコンプレックス汗と思う方も多いのですが



ワタシは決して小さい爪は駄目なんて思わないですね♪



だって可愛いネイルとか本当に似合うんですよ~~~ハート






今回のキラキラK様キラキラのNEWネイルです音符


赤って今までやった事なかったんですが、


フレンチにしてちょっとカジュアルな感じにしてみましたハート♡♥

kahale


赤フレンチに黒ラインでカジュアルスタイルsei



小さな爪にもピッタリなネイルでっすsei



みなさんが思っているよりもいろんなアート楽しめるんですよねドキドキ!

kahale


K様も気に入ってくれたので♥akn♥



「ワタシは爪小さいから・・・」と諦めている方ポイント


ダイジョウブ音符


kahaleはお待ちしております~~~~ハート




K様ありがとうございましたnikori☆☆