お客様ネイルラメフレンチ




今日もやっとお仕事が終わりました~sei



っていっても要領が悪いワタシの問題かな笑




時間をもっと有効に使わないと駄目ですなぁ~汗






秋ネイルにチャンジされたキラキラS様キラキラのNEWネイルです♪



ちょっとくすんだ感じの深みがあるブルー♥akn♥



ラメを使ってグラデーション風にしてみましたよアゲアゲ↑↑

kahale


ストーンも秋っぽいですね♥akn♥


今回増えたストーンはみなさんも選ぶのにワクワクルンルンみたいsei



何かをプラスするだけで雰囲気が変わるので



自分なりの秋を楽しむのもいいですよねにこちゃん

kahale


S様来月はブライダルのゲストネイルsei



今からどんな感じにするか考えてみますねhart



ん~あげ今回のネイル S様らしい仕上がりになって良かったですsei



S様ありがとうございましたnikori☆☆