お客様ネイルラメフレンチ





なんだか違うな~~~ξ



とお客様のお顔を ジーっとみて・・・おぉ!きら



まつ毛フッサフサになっているではありませんか~akn



まつエクするだけで人の印象が変わるって



女性の美意識ってやっぱり凄いですねハート






そんな常に女子力を上げていらっしゃるキラキラA様キラキラのNEWネイルです音符



「今回もガッツリね♪



という事だったので、ガッツリいかせていただきました~~~age

kahale

秋になると人気上昇する レオパード柄♪



でもかっこよくね~星クールな色使いでステキは?



でも暗いのは・・ちょっとね・・・・・



だからこそのレッドハートいや~ カッコいいですakn

kahale


A様らしいガッツリネイルの完成akn



施術中のトークは濃かったです笑



ワタシには未知の世界でした~汗勉強になります笑



来月は、やっぱりアレですねアップ



A様ありがとうございましたnikori☆☆