お客様ネイルラメフレンチ




3連休最終日♪ みなさんまだまだ楽しまれてますか~アップ



こんなに天気がいいと 何をやっても気分いいですよねえっ



日ごろの疲れを忘れるくらい



楽しんでほしいところです♥akn♥







秋ネイルにチェンジされたキラキラI様キラキラのNEWネイルですhart



色々と悩んで 雑誌を参考にちょっとアレンジしてみましたよsei

kahale

秋らしいパープルが入ると・・・・


ラメもなんだか落ち着いた雰囲気になりますね~ふぁーと





秋の夜空うーん


テーマはなんだろsao☆





I様、基本的にはピンクなどの優しいカラーが多いので



たまには新鮮で気に入ってくださいました~akn

kahale


I様「ネイルって 絵の具使ったり、墨使ったり、なんでも使っちゃうのね~おぉ!



その通りですあげ



ネイルは、なんでも使っちゃうんですよ~sei



ワタシも雑誌見て毎回感動してますもんドキドキ!



次回はもっと秋らしいネイルにしましょうねうひょ




I様ありがとうございましたnikori☆☆