お客様ネイルラメフレンチ





や~っとPC使えたぁ汗



調子悪くて 悪過ぎて・・・  インターネットに繋がらなくて・・・



もう少しで PCたたき壊すところでしたう゛ーっ







みなさん3連休いかがですか~ルンルン♪



楽しんでますか~ウキウキ!



天気もいいしねアゲアゲ↑↑気分もルンルンですねakn





前回のジェルのカラーが好評だったはあとという



キラキラK様キラキラのNEWネイルでっすやったねうさたん

kahale


あんまり濃いカラーは使いません星



K様のイメージを大切にしつつ お任せさせて頂きますドキドキ!



ワタシオススメのスモーキーカラーを今回は2色使っての


グラデーションなんですが・・・




見えますかね・・・うーん



先端には 前回もされたカラーを使ってますsei


よ~く見ると2色に変化しているので


オシャレさんにはぴったりかとsei

kahale


控えめなカラーには(濃いカラーでもそうですが)



ストーンでビジューに仕上げるのが



指先 手を抜いてませんから~seiって感じでステキakn






K様と、日本対トンガのラグビーの試合について


かなり盛り上がってしまいました~わーい



やっぱりワタシ スキですねうれしい



K様ありがとうございましたnikori☆☆