お客様ネイルラメフレンチ





台風も過ぎてや~っと太陽がコンニチハたいよう



のはずがaya



夕方から突然の豪雨ひぇ~





でも、仙台の方では降っていなかったみたいでして・・・


もしかして・・・


ここだけ!?ってくらい真上だけに雨雲が汗






毎度のことながら素敵女性のキラキラW様キラキラのNEWネイルですキラハート。



W様ほんと~にレッド似合いすぎますから~ドキドキ!

kahale


シルバーもレッドに合わせると


たまらなく大人シックにまとまるもんですねakn



ギラギラしすぎないから W様もご納得ですあげ

kahale


ケータイの機能が全く?なワタシに



W様に色々と教えて頂き早速デコメで楽しんでます笑



ホントにアナログ人間でして苦笑い




W様のようにレッドが似合う女性になりたいアップ


多くの女性が思ってますよ~キャー




W様ありがとうございましたnikori☆☆